シーバスもマゴチも思うように成果が出せずにモンモンとしちゃいますショボーン

そんな時はこやつと戯れるのが一番キラキラ



ロッドは、変わってないけどリールをツインパワー1000PGSにしたのでスローな釣りがやり易くなりましたウインク
ただ、ミスキャストした時の回収が・・・てへぺろ

今日は、名港調査の続きで秘密場所からタコを狙ってみました。
DAISOで買ったエギをチューンしてタコ仕様にチョキ
狙いの場所で、人生初のタコ釣り開始NEW
それにしても暑い・・・暑すぎるアセアセ
ちょうど近くにタコ釣りっぽい方がいたので釣か方を伝授してもらい投げ続けてヌーンといった感じの重みを感じたとこで鬼合わせハッ

コツさえつかめば

今回はお金かけずに釣りしたかったのでDAISOチューンしましたけど、タコ専用なら釣果UP期待できそうですウインク