ヤスくん♡
お誕生日おめでとう🎉

ヤスくんにとって また一年
充実した年になりますように。。。

ホント 無理はしないでくださいね。。。







今日は 予定してた仕事が時間通りに終わらず
他のことに気を取られては脱線ばかり😖

色々うまくいっていない事が多くて
メンタルやられっぱなしでした😰😰😰



今日は 別の意味での記念日なので
パパさんから何かあると思った???

いや 何にもない。。。😡



夜になっても私が帰って来ないんで
イライラ電話きたし めっちゃ機嫌悪っ💢

私だって忙しいんだよ!

思わず喧嘩を売る始末アセアセ

(喧嘩にならないみんみん家〜笑笑)



そんな私の行動が災いしたか
ドーム自名義落選🥲🥲🥲

なんとかねぇね名義で行けることになったアセアセ



あぁ。。。
滝に打たれてくるかな。。。

邪念を払いたいと思いますー泣



ではでは。。。