おはあいばです晴れ晴れ晴れ




約1ヶ月間 記憶がありませんアセアセ


またもやAmebaに

ログインできなくなるっていう。。。笑笑




仕事プラスで 夏の風物詩の面談をこなし


(もちろん母の方もね😱)


夏休み用のプリント作りや

研修・講義。。。😱😱😱


マジで何回キレたことか😡




やっと落ち着いたと思ったら月末書類📄😵‍💫




ヤスくんのインライは後で娘から聞き


パパさんからは先にヤスくん情報を


聞かされるってね。。。アセアセ




でも まずはヤスくんの姿が見られて


ほっとしました☺️


無理せず アリーナツアー


迎えられますように。。。ブルーハーツ




今日はしゃべくり出るんだよね。。。📺


リアタイできないけど


お楽しみがあるってだけで


頑張れる気がするわー爆笑




さてと。。。


☕️タイム終了〜照れ


夕飯仕上げて お仕事行ってきます!




ではでは。。。