おはあいばですくもり




面談が始まってから怒涛の1週間アセアセ


すべて先回りしてやっていかないと

時間が取れない週末。。。




そんな週末 パパさんから 

「会社退職される方にお世話になったから

商品券買いたいんだけど。。。?」

「ついでに 部署内の若い子に出産祝いも

あげたいんだけど。。。?」


って事はデパートよねー🏬ルンルンルンルンルンルン




タイミングが重なって

母からお香のお買い物も頼まれた。。。




「そうだ! 銀座に行こう!!




日曜日だったら 近くにJRAがあるから

推し馬さんの応援馬券ちょこっと買えるわラブ

(500円〜笑笑)


なんて 色々ルートや時間を妄想しながら

当日。。。




パパさんが

「一緒に行くよ!」って。。。😱😱😱




いや いらんて💢


パパさんいたら 

行けるところも行けなくなる。。。えー


でもダメとは言えない可哀想な私〜爆笑




案の定 車で行ったら止めるとこないし

(当たり前だわプンプン)

結局 私だけ降りて買い物へ。。。




香十さんで 母の頼まれもの買って

ついでに自宅用の気になってたお香も購入ルンルン


銀座松屋で商品券買ったら

隣のJRA行ける〜ラブ

ってデパート出た瞬間


「○○通りに車止めたからきて!」

ってパパさんから電話が。。。チーンチーンチーン


私「えっとJRA行きたいんだけど。。。」


パ「長時間車止められないから!」


。。。。。


私「スタバ寄っていい?」


パ「家の近くのスタバ行けばいいでしょ!」


。。。。。




あぁ〜ぁ。。。


推し馬さん買いたかったなぁ。。。🐎


結果。。。





ブローザホーン

一着きたやんけ!!!💢


(JRAで見るつもりだったのに

リアタイもできなくなっちゃったアセアセ)



ブロさん 宝塚記念一着おめでとう🎉


JRA行ってれば少しは夕飯豪華になったのに爆笑


やっぱり 1人で動かないとできない事

たくさんたくさんあるなーって思いましたわ




パパさんのお守りも大変だ。。。アセアセ




ではでは。。。