こんあいばです星




体力回復がないまま お仕事3日目突入ー滝汗




今日は 朝8時過ぎにはお教室へ自転車


朝から個人面談して 合間にちまちまお仕事鉛筆


午後イチ講義受けて 


夕方から また 面談再開して


終わったら19時過ぎてた。。。チーン


でも合間にやってた仕事は終わらず


帰宅21時過ぎ。。。ゲロー




仕事がはかどらなかったのは


やっぱりアレよねー 


○verさんの嵐祭り爆笑爆笑爆笑


ブラックペアンは全部見たので


今は松潤のショコラティエと


なんといっても やまたろーラブラブラブ


もうキュンキュンしながら見入っちゃった爆笑




あとは私の愛しの緑の君と


リーダーだなぁ。。。


あっ! 愛しの君は貴族探偵あったねー♡


リーダーは歌のおにいさんがいいなぁ。。。



ってちゃんと仕事しないとアセアセ




週の後半に向けて 早く寝まーす爆笑




ではでは。。。