おはあいばです晴れ




火曜日。。。

母は無事退院しましてんチョキ


教室日だったから 朝早くお迎えに電車乗ったら

ラッシュ。。。チーンチーンチーン

いやぁ病院が遠いのよ笑い泣き


なんだかんだ手続きしてそのまま実家へ〜アセアセ




教室開ける前の作業で早くもチーン


母は 久しぶりのお仕事

楽しんでたみたいですルンルン


「休んでてー」って気を使うより

動いててもらう方がいいかもね!




水曜日はオンライン講義が3つアセアセ

レポートをさっさと済ませ

セッティング頑張ったら 

19時には🏠に帰れたの!スゴい爆笑


おかげでまともな夕飯作れました笑い泣き




昨日は。。。


たっちょんハピバ♡

おめでとう🍾🎂



(遅くなりましたアセアセ)


Xが賑やかだったねー照れ

たっちょんにとって 

素敵な1年になりますように。。。照れ照れ照れ




そして。。。


アルバム発表と

アリーナツアー♡ラブ



わぁ〜いラブラブラブ

仕事行く前に 思わず踊っちゃったよ笑い泣き


ねぇねにさっそく「作戦会議しよー!」

ってLINE送って。。。

ツアースケジュール見て 

仕事の休みを考えるオタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん 行くとなったら休んでやる!

そのために 毎日働いていると言っても

過言ではない!!笑笑


お願いだから

自名義さん 働いて下さいねブルーハート


ホントにホントに働いて下さい!!

(結構切実だわー笑笑)



そんなわけで もう少し頑張ろう!

(週末も仕事入ったけど笑い泣き)




ではでは。。。