あめあめあめあめあめ

な  みんみん地方。。。ショボーン


こんな中自転車こぐのかぁ。。。ガーン




先週 母の緑内障の手術が無事終わり

経過も良好!


明日には帰れるかも。。。ってところまで

話が決まったので一安心です照れ




週末はやっぱり殺人的だったけどねガーン




朝9時に仕事で保護者面談

      ↓

終わったら自転車移動で実家ゴト

      ↓

ねぇねと 新宿ヒルトンで行われている

小野裕人先生の個展へ電車

(この時点で 実家に📱忘れるってアセアセ)





今回のテーマの一つ。。。




七福神様。。。

を表した絵が素敵でしたルンルン








あと可愛いくまさん照れ




新作の薔薇🌹






なんとなく親近感がわく薔薇でしたー笑笑


他にも ご依頼で描かれた🐶や🐈ちゃん達が


キャンバスの中で輝いていましたウインク




欲しかったお馬さんのTシャツ照れ


(ここでも馬好き爆発ー笑笑)


楽しいひとときでした照れ照れ照れ




次は 母の病院に行くために

移動がてらご飯食べて。。。




また 電車移動。。。電車


面会時間が30分なので 女子?3人で

あれやこれやおしゃべりしてきました照れ


思った以上に母は元気!

やる事なくて退屈だぁって言ってたけど

普段忙しいからね。。。

休める時は休んでくれ!って感じです


帰宅して ねぇねは家に泊まるっていうので

夕飯までの3時間。。。


「仕事してくる!」


って 私は別行動滝汗滝汗滝汗



GW明けの採点が山積みなのよアセアセ

事務ゴトも溜まってるし。。。


時間で切り上げて 帰宅自転車


夕飯作りに精を出して

その日の体力全て使い果たしましたゲッソリゲッソリゲッソリ


まぁ 充実した1日だったとも言える。。。?




また1週間 頑張れるかな。。。?


ではでは。。。