おはあいばですくもり




金曜日。。。


仕事終わりにご褒美〜ブルーハーツ

なんて📱いじったら ジャムフェス落選ガーン




おーーーい!

私の名義 生きてるかーえーん

全然活躍してないですけど。。。ショボーン


昨日 一般先行エントリーしましたわ。。。





昨日は 朝からお仕事で

面談 ゼミ。。。


終わったら 叔父の月命日が近いので

母と叔母の家へ行き しばし思い出話しました


なんだか叔父の手続きが多くて 

叔母は頭が?状態。。。

やる事色々あるよね。。。

一緒に調べながら やる事リスト作って

長居しちゃいましたアセアセ




結局 土曜日にやるルーティンの

実家の買い物ができなかったので

今日は 朝から動きます!


午後 ヤスくんに会えるラブラブラブ


頑張るぞ照れ


ではでは。。。