こんあいばです星




普段は仕事優先なので 予定を入れる時は

仕事の流れをシュミレーションしているのですが

今週は 意外とハードでお出かけが多かった💦


合間に講義もあったので 中々平日に行けず

やっと今日行けたわー照れ




今日が最終日だったガーン

叔母にチケットをもらっていたので

母とお出かけしてきました🌸


上野はもう葉桜になっていたけれど

1箇所まだ綺麗な🌸がありました




それにしても 朝9時前なのに人・人・人ガーン

そして美術館前は長蛇の例ガーンガーンガーン


でもまぁ 素敵な仏像を堪能してきました照れ




これは写真OKの中尊寺の模型ねルンルン



母とゆっくり見てまわり

お昼はご馳走してもらっちゃった爆笑





あとは 母の買い物つきあって

にぃにのコンタクト作りに行くのつきあって

母の家の買い物代行と

自分の家の1週間分の買い出し💨


あっという間に1日が終わった。。。照れ


さっき歩数見たら 13000歩びっくり


疲れるわけだわー笑い泣き


明日は朝から打ち合わせあるし

仕事前の時間が また無くなるガーン


早めにくたばりますアセアセ




ではでは。。。