おはあいばです☀️




前は午前10時くらいまでに夕飯作りと

家事を終わらせていれば 少し時間の余裕が

あったんだけれど。。。


今は 朝8時までには全て終わらせ

9時前には仕事に出るようになってしまったガーン


これで帰宅が23時って変わらないのはなぜ??





一昨日は 嵐さんのメールに涙し

「AMONS」最高じゃん!って

ソッコー娘に電話した!!


そして 

やっと見られた金スマのヤスくんに涙し。。。


「ただただ生きてくれてありがとう」

と心から思い 一生ついていくと誓った

イタイおばはん。。。笑笑


てんかんは怖い。。。

たむさんとミルキーで 壮絶なの経験してるから

(って犬かいっ!って思わないでね)


わんこさんであれだけすごかったの

人間だったらって思うと ホント怖いガーン


ヤスくん決して無理しないでくださいね。。。







タイトルの話は。。。

去年 秋のお彼岸にずんだおはぎを作ろうと

朝から仕込んでて。。。

「すり鉢出さなきゃ!」

って高いところにあるすり鉢を持ち

椅子から降りる瞬間転倒。。。ガーン


なぜか右手のすり鉢を守るため

左手から落下した。。。

(アホやなーアセアセ)

結果 手首を複雑骨折し

その日は 病院で手首を固定して吊ってもらい

仕事へ。。。


それでも 骨折箇所はバラバラのままくっつかず

手術になりましたえーんえーんえーん


マジで痛かった。。。


今まで お産とか脳腫捻転とか経験したけど

ホント痛い!


術後は 長期で固定していたため肩が固まり

今でも左手だけ背中に回せませんガーン

重い物を持つのもキツイし

仕事で子供さんを抱っこした時は

苦痛で顔が歪むのを

アシスタントさんに見られる始末。。。笑い泣き


手首なのに あっちこっちにダメージくるわー爆笑





経験から語る。。。

すり鉢より 自分の身を守れ!!爆笑爆笑爆笑




ってなわけで そろそろ時間だぁ。。。ショボーン


ではでは。。。。