えっと。。。


一年ぶりにAmeba開けてみたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ログインすらしてなくて

気がついたら IDとかわかんなくなっちゃってるってやつアセアセアセアセアセアセ




去年 子供達の教室を引き継いでからというものの

通常業務に事務作業 研修にレポートに

本部の抜き打ちに反省会。。。笑


我が家の📺は全くつけなくなりましたガーン


eightさんの情報は もっぱら携帯で

隙間時間にちょこっと見て。。。


ドラマ? まったくわかりませーん爆笑

マナブくん? JAMお蔵入りー爆笑爆笑爆笑


この一年 一気に情報が進んで

私は何してるの???的な生活でした笑い泣き




今でも 殺人的なスケジュールだけれど

We areは落選

ヤスくんの舞台は かろうじて後半GET!


そうそう。。。


今日はヤスくん初日ですねブルーハーツ

無事に迎えられますように。。。

お友達も今日観に行きますブルーハート

ヤスくんの話を聞くのが楽しみだぁ照れ




そして今度はSSAですかびっくり

ぜひぜひ行きたいものです!

そのためだったら 仕事休んでやるわーーー!




ぼちぼち 前のオタクゴトができるよう

まずは 頑張って仕事してきます照れ


少しずつ 一年の振り返りでもするかなぁ。。。笑笑


ではでは。。。