こんあいばです星








今は何月何日???


って調子のみんみんです滝汗




ずっと身体一つじゃ足りないほど


仕事にまみれてますゲッソリ




まだまだ続く研修に引き継ぎ業務が


ハンパないってゲローゲローゲロー


通常業務に確定申告 実家ゴト


隙間に 面談が入りーの


面談のデータ作りーの


もう何をやっているんだかわからんチーン








今年のバレンタインは


去年ギリギリにデパート行って


ほとんど品切れだったのを思い出し


先月 早めにネット注文してやりました爆笑


それでも足りなくて買いに走る走る滝汗






これは 私の!


毎年 これが楽しみなのよねラブラブ




これはにぃにの分ブルーハーツ






これはねぇね。。。


先月から一人暮らしを始めたので


たまーにしか帰ってきませんアセアセ






最後はパパさんのチョコ🍫


お酒が入っているので 私は食べられませんが


(私 こう見えて下戸です爆笑)


他にも 実家の分やアシスタントさんの分


いやぁ。。。 札束飛んでいったわアセアセ




でも この時期のストレス解消にもってこい!


なので 少しずつ頂きます🍫🍫🍫




今月 休みなし!だけど


もうちょっと頑張ろう!!




ではでは。。。