おはあいばです晴れ








週末は 母の荷物持ちで高島屋へ電車


ちょうどバレンタインの催事をやっているので


アシさんの分やら家族の分やら


もちろん自分の分も!購入〜チョコ


他にも 腕がちぎれるかと思うくらい


母の荷物を持たされて


今日も肩がバッキバキ。。。笑い泣き








昨日は 父の兄にお別れを。。。


車で行ってきました




火葬場が順番待ちで どうしても平日に


なってしまい 葬儀に出られないので


最後お顔を見てお別れしました。。。




帰りに 母が行きたがっていたお寿司屋さんへ






久しぶりに頂いたお寿司。。。🍣




こうして週末はあっという間におしまいアセアセ








そうそう。。。


ねぇねがひとり飯を作ったと


写メってきた〜照れ




私の味からは程遠く


不味いから味見させられんと。。。爆笑


普段やっていないのを後悔していましたが


「いずれ慣れるから大丈夫!」


と 言っておきましたわ照れ




失敗を繰り返して学習するもんだわね!




ねぇね ファイト!!








朝知ったんだけど 


相葉ちゃんがTBSでドラマとか。。。ラブ


TBSというと 「なるようになるさ」


のヤスくんが頭の中に浮かんでくる〜笑笑




相葉ちゃん。。。


楽しみにしているねグリーンハーツ








さてと。。。


重い腰上げて 夕飯を作らねば!


ねぇねがいなくなった分 量を調整するのが


なかなか難しいアセアセ




今週も 頑張りましょう!




ではでは。。。