こんあいばですお月様








今日は朝の9時から引き継ぎの仕事アセアセ


そのまま通常業務で やっと帰宅ですチーン




もうeightロスになる暇もないわ滝汗


東京ドーム終わったあと


ananをネット注文するも どこも売り切れアセアセ


やっと一件見つけてポチできたラブ


今の私にはこれが精一杯です爆笑








去年の春頃かな。。。


ねぇねさんが 好奇心から


「一人暮らししたい!」って相談されてて


「ある程度お金貯めたらまた相談して」


なんて 呑気に話をしていました


そしたら 11月ごろから本気で部屋を探して


色々相談にのることがふえて。。。アセアセ




私の方が忙しくなってきていた時期と重なり


もう 何が何だかやる事がいっぱいあって


おばはんの疲れがピークになってきましたアセアセ




やっと部屋を契約したけれど


必要なものを揃えるのに


とにかく時間がかかる。。。ガーン


まぁ 私もねぇねも仕事あるしね。。。




やっと今月お引っ越しができそうですアセアセ




本音は ねぇねがいないと淋しいんだけれど


それは言えないよね。。。




成長しているんだ!って認めて


背中を押してあげなきゃですね。。。


(ってまだまだ振り回されそうなんだがアセアセ)




ほんとタイミングの悪い独り立ちだわアセアセ




毎度バタバタみんみん家の


ひと騒動でした爆笑




ではでは。。。