おはあいばです晴れ




そして明けまして


おめでとうございます?した???




お久しぶりですアセアセ




あれよあれよという間に年が明け滝汗


今日は何日何曜日??なみんみんですアセアセ




怒涛だった?12月。。。


色々ありすぎて頭パンク状態もやもや


年末年始は楽できると思いきや


親戚にも振り回され 


もちろん母には2倍振り回され


とんだお正月でした笑い泣き




関ジャニさんがあるから!!って


頑張ってきたけれど


先月 心が折れそうなくらい疲れて


「ヤバイアセアセ ちょっと気分転換しないと!


と何を思ったんだか


「ちょっくら自転車でぼっちイルミ行こう!


って つい母の前でぼやいてしまいました爆笑




もちろん 母がその言葉を聞き逃すはずもなく


母の姉にまで


「イルミ連れて行ってくれるって!


って話がまわりガーン


結局 おばあさん2人連れて行ってきました🚙















ストレス発散になったんだか


よくわからないや。。。滝汗




こんなんで年が明け


あっという間に


「関ジャニ∞ in東京ドーム!」が


やってきましたラブラブラブラブラブ




もう仕事は投げ出します!


もちろん家事も投げ出します!!


楽しまないと!!!


(感染対策ちゃんとしてね!)




半年ぶりに癒されてきまーすラブ




ではでは。。。