おはあいばです晴れ晴れ晴れ




今週が山場のみんみんですアセアセ




とある1日の流れ。。。


朝 家族の朝食 お弁当 お昼ご飯 


夕飯の下準備をして


洗濯機3回まわして干す(掃除ができないアセアセ


講座受けるのに実家へGo〜自転車

    

    下矢印


午前中 講座PC 隙を見て


メダカちゃんの水槽を洗う爆笑


(これがまた時間かかるわアセアセ


    下矢印


講座終了後 昼ごはんなしでお酉様へ。。。





    下矢印


母と行ったので ついでに駅ビル入って


無印のおすすめ品を見て


母の気に入ったものを購入。。。


    下矢印


私は ソッコー教室に戻って


レポートと採点。。。


    下矢印


もう一つの教室へ行って 次の日の準備滝汗


(ここら辺でもう夕方アセアセ


    下矢印


自宅に戻り 急いで呼吸器科へ自転車


(こういう時に限って検査が入るってガーン


    下矢印


一旦自宅に戻り 夕飯の仕上げをして


今度は歯医者へ自転車


やっと 歯が入りましたアセアセ


    下矢印


最後 コンビニになにわちゃんをお迎えに自転車


(ここまで頑張らなくてもいい気がするアセアセ


帰ってきたら20時過ぎてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう体力が残っていなかったわアセアセ


夕飯食べながら寝てた気がするチーン




今週が終われば 少しは楽になるぞ!


(多分ね。。。アセアセ








こんな調子で 昨日 関ジャニさんの


グッズ購入ができました照れ照れ照れ


ただ 疲れていたのか考えていなかったのか


ポチし終わった後の金額を見て


ガーンガーンガーンガーンガーン


ヤバいほどつぎ込んじまったチーン


欲しいものを買っただけなんだけど。。。笑




まっいいかー爆笑


推しのためなら まだまだ働きますよ!




さて。。。


今日も踏ん張りますっ!!




ではでは。。。