おはあいばです晴れ晴れ晴れ








水曜日。。。


たまには講座サボろう!!


(いや。。。前に内緒で受けていたやつやんアセアセ


って事で 午前中だけ時間が取れたびっくり




 「よし!免許更新行こう!!


って 慌てて支度して家を出たら


半年ぶりくらいに 近所のおばさまに


お会いしましたルンルン


「お久しぶりです♡」ってお声をかけたら


『あなた どうしたのその顔びっくり


 すごくやつれているけれど大丈夫?』


って 驚かれましたアセアセ


(自分ではやつれたと思っていない〜笑)


「いやぁ 免許更新行こうと思って


 化粧しただけですが。。。」


『なんだかやっと化粧したみたいな顔よ』


爆笑爆笑爆笑


そりゃ 朝早くから家事して研修して


仕事して 寝に帰ってくるだけの生活ですから


そーなるわなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




心配して頂き ありがとうございます照れ




免許更新で管轄の警察署行って


いざ写真を撮る時 鏡を見てみたら


「やっぱりシワ増えとる〜笑」


まぁ 人に見せるもんでもないし


洋服はいつもの「緑色グリーンハート」で


なんとか無事終了!!




あとは 病院巡りしたいけれど


(薬が底をついてきたアセアセ


午後は仕事だったので また今度。。。




予定を入れたいけれど 


もういっぱいいっぱいなので


また何かをサボります爆笑




今から 昨日の関ジャニさん見られるかなぁ?




もう少し家事頑張って時間作ろう!




ではでは。。。