こんあいばです星星星




先程 仕事の合間に


ちょこっと月食が見られました🌕


明日からの期末試験で


追い込みしている中学生たちが


ソワソワ外に出て月食見てて


「明日から試験でしょー 集中しないと!


って声かけるんだけど


うーーーん ダメとは言えない〜笑笑


ついつい一緒に見ちゃったよ爆笑








この間ショックなことがありましてん。。。


(最近の例の話題ではないっ!!)


パンを食べていたら 「ガリッ!」って


音がしたなーって思って。。。




歯が折れた。。。


ガーンガーンガーンガーンガーン



まじか。。。えーんえーんえーん




慌てて かかりつけの歯医者に飛び込んだら


「経年劣化だねー」


って言われてしまいましたチーン




折れた事実より 身体が確実に


老化しているんだと思うと


精神的にショックを受けた。。。チーンチーンチーン




歯医者の先生は 


「大丈夫! その年で当たり前に起こるから!」


って言ってくださったけど


うわぁ。。。


もうそんな事言われるようになるんだなぁガーン




心はいつでも20代なんですがね爆笑




さすがに3日ほど落ち込みました。。。ショボーン




まぁ 何事も慎重に!ですね。。。




(また札束が飛んでいく。。。)




そのうち グッズを買うお金が


なくなるんじゃないかと


本気で心配しています〜笑笑




こうなったら死ぬ気で仕事しなきゃ!


(もう研修と仕事で頭がHighになってる爆笑




今日も早めにくたばります。。。




ではでは。。。