こんあいばです星








うわぁ。。。アセアセ


仕事がエグいんじゃぁーーーチーン


やってもやっても終わらない気がするアセアセ




最近はもう夜が弱くなって


「関ジャム」は毎度寝落ちのおばはん滝汗




やっとあいみょんの回を見られたのよラブ




何という心地よいハモリ。。。ラブ


メインの歌に寄り添うようにそっと


だけど主張はあって


突然 あいみょんと同じキーで歌う


ヤスくんにラブラブラブ





なんて乙女心?をくすぐってくるのでしょう


こんなにギターとハモリの似合う人


他にいないよね。。。





そして歌うあいみょんを


ヤスくんが優しい目で見守っているような


素敵な空気感。。。


何もかもがしっくりきて


リピリピしちゃいました照れ




ずーーーっと聴いていたいと


本気で思ったからね。。。




ヤスくん 優しいセッションを見せてくれて


ありがとう照れ照れ照れ




心が穏やかになりましたブルーハーツ




明日も朝から仕事だけど


ヤスくんのおかげで頑張れるからねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




さてと。。。


やっと夕ご飯食べられる〜爆笑




ではでは。。。