おはあいばです晴れ








今日は何日?何曜日???


ってぐらい 仕事が忙しすぎて


朝起きて家事やって 仕事行って


帰ったら寝る!の日々でしたチーン




家でも仕事持ち帰ってたし。。。滝汗




まだ月末の書類作りは続きますが。。。アセアセ








週半ば 仕事終わりに


かかりつけの🏥でコロナワクチン3回目の


予約を取りに 診察終了間近に飛び込んだアセアセ




そしたら ワクチンが変わるので


あまり入ってこないから


曜日限定になります。。。とポーン




仕事あるし 無理じゃんえーんって思ったら


「今 打てるけどどうする?


。。。。。


翌日も仕事だけれど 迷っていられないので


打っちゃった。。。滝汗




案の定 次の日の仕事先で38度。。。滝汗


慌てて鎮痛解熱剤飲んで やり過ごす始末アセアセ


言わんこっちゃないわーʅ(◞‿◟)ʃ








昨日は 朝から用事で自転車走ってたら


ものすごい勢いで私を追い抜いていった


高校生自転車。。。


「めっちゃ速いじゃん!」って見てたら


交差点で止まらず 🚐と激突したガーン


(学校遅刻しそうだったのかな。。。)


高校生は怪我がなかったみたいだけれど


🚐は自転車本体が当たってたから


結構傷がついたんじゃないか。。。




ってか 自転車止まらないのがダメだわプンプン


ちゃんと標識も地面にも書いてあるでしょ!


ミラーもあるところだよ!!




私は自転車も乗るし🚐も運転するから


交通ルールって すごく大事だと思っています




お願いだから 自転車も🚐も


みんなが余裕を持って走ってください!




朝から びっくりし過ぎて


おばはん 心臓がバクバクしたわ滝汗








今日は 母が友人に会いに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


遠出。。。照れ(日帰りだけどね)


「残っている仕事 やっておいてねー笑笑」


。。。。。


なんかねー。。。


自分の母親なのに 会話が全て仕事の話って


どうなんでしょうねショボーン


お土産リスト めっちゃ送ってやろうかしら爆笑




しょうがないので


仕事行ってきまーす笑い泣き




ではでは。。。