おはあいばです晴れ







また 間が空いてしまいましたアセアセ







暑い暑い みんみん地方。。。

(ってどこも暑いよね)



なんとか生きてます。。。

(大げさやねーアセアセ)







あぁ。。。

先月からの記憶が 薄れてく。。。アセアセ







なにせ ここ1ヶ月

母の物の置き忘れ頻発問題に

振り回されて 休みの日も呼び出され

てんてこ舞いでしたアセアセ



本気で 「病院に行ったら!」って

思っちゃいましたよ(-_-;)









えっと。。。

先月は 悪友Eちゃんと

こちらに行ってきましたブルーハート







ヤスくんの舞台と違って

キャパが少なく

マイク無しでのセリフに

目の前で見る ごっちの迫真の演技。。。ブルーハーツ

ストーリーに沿った舞台セットで

最初から最後まで 引き込まれっぱなしでした



ごっちは やっぱり上手。。。音符



彼の才能を堪能できたひと時でした音符







今月は ジャニゴトなしかな。。。タラー



嵐さん展覧会は落選だったし

エビコンは 仕事と被り 泣く泣く諦め

24時間テレビ観覧は

もはや当たる気がしないアセアセアセアセアセアセ







プライベートは 相変わらず

忙しいんですけどね。。。アセアセ



仕事中心 実家ゴト中心で

最近は 実家の庭に砂利を敷き詰める作業を

してましてん。。。

20キロの砂利を 昨日まで32袋撒きましたアセアセ





まだ足りないんですけど。。。ショボーン



ホームセンターで買ってくるのも

一苦労なのにね。。。



毎日が 筋肉痛祭りです祭



節約しなきゃだから 

しょうがないですねーアセアセ





あとは 祖母の新盆行って

パパさんの方のお墓参り行って。。。



まだまだ やる事いっぱいです!







でも 頑張れば 来月 ヤスくんに会えるしブルーハーツ



嬉しいことに 秋の舞台も

行けることになりましたブルーハーツ



ヤスくん。。。

早く会いたい。。。ブルーハーツ

会いたいよ。。。えーん

妄想の中だけじゃ 足りないよ。。。

(こわいおばはんアセアセ)



今日も 朝からキッチンでは

関ジャニさんの曲がランダムで流れています



セトリチェックしていないので

片っ端から聴いてるよ。。。



ヤスくん。。。



もう 泣きそう。。。えーん







今日も 頑張りましょう!



ではでは。。。