和歌山市 ビルボード ガッツリ ぞうりチキンカツカレー | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

今回も訪問から時間が経過していますが
地元で行ったお店おんぷ

※クリックで食べログへポイント

写真撮ったつもりが
消しちゃったみたいで
殆どなかったぁ…ショボーン

なので
やじるしやじるしやじるし

※クリックで詳しくポイント


❤ロコモコ❤980円

ハワイの定番
ライスにハンバーグと目玉焼
オニオンソース
心

❤タコライス❤880円

メキシカンミートとチェダーチーズ
アボガドなどをトッピング
心

❤コリアンボウルライス❤880円

ブタキムチ丼です
甘辛いタレが絶妙です
温泉玉子付き
心

❤牛すじカレー❤880円

ルーから手作りの本格カレー
ほのかに甘い辛口カレー
心

❤ぞうりチキンカツカレー❤980円

ぞうりのような
Bigカツをのせたカレー
心

❤スモーキーマウンテン❤980円

カレーをかけたごはんの上にチーズ
ハムエッグを乗せました
心

❤ハヤシライス❤880円

とろけるまで煮込んだ
色々野菜の一味違うデミグラス
心

❤ハヤシ&カレー❤980円

カレーライスとハヤシライスが
楽しめる一皿です
心

❤チンギスハン❤880円

東南アジア風焼きめし
牛肉、やさい、キムチの炒め物
心

❤スタミナハラミライス❤980円

自家製タレにつけた霜降りハラミ
&
温泉玉子付き
心

❤てりやきチキン丼❤880円

特製てりやきソースのチキン丼
温泉玉子付き
心

❤侍ライス❤880

どてミソで煮込んだ
牛すじとこんにゃくの和風ごはん
心

❤ふわふわ玉子のオムライス❤880

デミグラスorカレーソース
心

❤ジンジャーポークライス❤880
心

❤オムハヤシ❤980
心

❤カツミラノ❤980

❤スペアリブセントルイスカット❤2220円
(レギュラーサイズ)

パン付き+330円
ライス付は+250円
心

❤マグロ山かけ丼❤980円
心

❤リブロースステーキ 200g❤1680円

ポテト・温野菜付きパン付+330円
or
ライス付250円

これじつはsizeが選べて

-50円でSsize
+50円でLsize

になります❤しゃきーんハァト


メニューから選んだのが
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

ハヤシ&カレーMsize980円ポイント

野菜が溶け込むことにより
酸味がまろやかで
濃厚なハヤシライスおんぷ

カレーはトロトロの牛すじたっぷり心
よく煮込まれてて
美味しい~❤

❤


ハヤシライスsize失念880円かな?ポイント

単品だとサラダが添えられてましたおんぷニコ

❤


スタミナハラミライスSsize930ポイント

左下に添えられてるのはマヨネーズI
予めかけずに
別添えされているところが
食べる側からしたら嬉しい配慮❤

写真の見た目がアレなのは
撮影前に温玉をライスに
乗っけちって
ココットに戻したら
汚くなっちゃったぼーぜん
濃いめのタレがご飯にかかってて
食欲増進❤

タレだけでイケるやつや♡♡じゅる・・

❤

一通り味見した頃←

やっと到着

私のオーダーの
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

ぞうりチキンカツカレーLsize  1030円

違う角度から
やじるしやじるしやじるし

山盛りカレーに

でっかい
ぞうりチキンカツ

パパちゃんが
“食べられるのかぁ~!?∑( ̄Д ̄;)”

ってずっと心配してましたが

カレーは飲み物なので
いらぬ心配でござるよ心yaa

名物!!
かどうか知らんけど

バケツポテト 430円くらい(笑)

サルサソースが付いてきたけど
ただの味無しトマトソースみたいな
感じやった…

でもいいの

卓上に

発見❤ポッ


“ハインツ トマトケチャップ❤”

私の愛してやまない
ハインツのトマトケチャップらう``

べっちょり塗って
いただきましたおんぷ笑じゅる・・

心サラダ心

❤コブサラダ  714円❤

❤スモークサーモンの
シーザーサラダ 819円❤
ポイント
これ頼んだけど
画像なし・・・・涙

❤生えびのあぶりサラダ仕立て 1029円❤


心パスタ心

❤えびとフレッシュトマトの
軽いトマトソース 924円❤

❤厚切りベーコンとポルチーニ茸の
カルボナーラ 1029円❤

心ピザ心

❤マルゲリータ 924円❤

❤生ハムときのこのトマトソース 1029円❤

❤シーフードたっぷりペスカトーレ 1029円❤

❤ベーコンたっぷりサラミのビスマルク風 1029円 温玉付き❤

❤辛いチョリソソーセージとオニオンのトマトソース 924円❤

心アラカルト心

❤まめクレイジーソルト 399円❤
ハーブ入りのアメリカ産岩塩をかけた
ひと味違うえだまめ

❤たこわさ冷奴 504円❤
冷奴にたこわさをそえた
さっぱり定番メニュー

❤かぼちゃのニョッキが入った
コーンクリームスープ 504円❤
もちっとした食感の
ショートパスタが入ったスープです

❤えびと枝豆の冷製レモングラス 819円❤
ムキエビと枝豆とサラダを
レモンのソースであえたオードブル

❤まぐろのお刺身 819円❤

❤和風エビマヨ 714円❤
定番のエビマヨに
和風すき焼きソースで仕上げました

❤貝柱の香草パン粉コリアンソース 924円❤
貝柱を香草パン粉で揚げました

❤和風インボルティーニ
(大葉とチーズを包んだチキンカツ) 714円❤
たっぷり大葉とチーズを
あさっりした鳥胸肉で包んだチキンカツ

❤れんこん明太子はさみ揚げ 609円❤

❤モッツアレラチーズとベーコンの春巻き 399円❤

❤肉じゃがコロッケ 399円❤

❤チヂミ 504円❤
ベーシックなイカとニラその他野菜の
韓国風お好み焼き

❤ソーセージ盛り合わせ 609円❤
5種類のソーセージ盛り合わせ

心デザート心

❤アップルパイ 556円❤
あつあつのアップルパイと
冷たいバニラアイスをどうぞ

❤クラッシクショコラ 609円❤
中はしっとりのケーキです
ホイップクリームをかけて♪

❤洋ナシのタルト 661円❤
しっとりアーモンドクリームと
洋ナシを使った人気のケーキ

❤ビルボードパフェ 924円❤
ビルボード特製のパフェ
満足できるボリュームです

❤チョコとバナナのパンケーキ 714円❤
ホットケーキにチョコと
バナナをトッピング

❤デザートのバリエ 1029円❤
ひとさらで3種類のケーキを楽しめます

他にも沢山あって
デザートだけでも10種類以上おんぷI

ビールは世界各国色々あり
20種類近くアゲアゲ↑↑ビール

フードメニューもまだまだあるけど
紹介しきれないので
このくらいで笑yaa

カレー美味しかった❤

牛すじがめっちゃたっぷり入ってて
本当に美味しかったのポッらう``

チキンカツはちょっと揚げ過ぎで
かたかった笑

2切れくらい食べたアゲアゲ↑↑
後はお裾分けmini笑

食べ過ぎだから
車で着たけど私は歩いて帰宅うああん

帰ったら
食後のデザートが出てきたよイチゴケーキ

歩いた意味ないやーん割れハートうさぎ

ランキング参加してます❤
ご協力お願い致しますおんぷ
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

心お店情報心

クーポンや詳しい情報はクリックポイント