伊勢佐木町 ハングリーピッグ &横浜駅 大勝軒 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

ある日のごはん



久しぶり…

かなり
久しぶりに…

行ってきましたramen*
やじるしやじるしやじるし
※clickで食べログ

前回…いつ以来だろぅ!?ぼーぜん

店主さんじゃない方の作った
ラーメンを食べて以来

何度か足を運びましたが
タイミングが合わないのか
中を覗くといつも別の方だったり
いつの間にか値上げしてたり
引き返してましたぁ・・・・

コチラをclick♡ポイント

この日は覗くとお客さんは居なく
店主さんも店員さんも居なくガビーン

久しぶりだし食べて帰る事にして入店ご飯

“あ!!値下げされてる……ぼーぜん

確か650円が700円になって
今年のいつか忘れたけど
覗いた時は700円が750円へと
50円高くなっていたような汗

何故値上げ後に
また値下げされたのかは
存じませんが汗2

食券を購入したら
奥から以前とは別の店員さんが
出てこられましたので
食券を見せて着席ニコ

LINEでクーポンニコちゃん
やじるしやじるしやじるし
卓上調味料ニコポイント

少しして
ラーメンが提供されましたramen*
コールは“ニンニク多め”できらきら!!

別にジャンクなラーメンに
見た目の綺麗さを求めるわけじゃないけど
店主さんの盛り付けは
凄く綺麗だったの心ポッ

“野菜の量は大丈夫ですか?”とか
“濃さはどうですか?”とか
“ニンニク増やしますか?”とか
聞いてくれたりして
大好きなお店でした音符

さんポイント

あぶられてましたポイント

はこんな感じニコちゃん

スープ塩っぱ~い↓↓顔汗
そしてぬるい…


薄味より濃い味のが好きだけど
めっちゃ塩っぱかった・・・・

ただただ塩っぱくて
スープを飲む気にはなれず汗2うああん

て言うか
美味しくない…。。

普段お残しなんてしないのに
この日は
半分近く残してしまいました涙ううう

お店のスタッフさんも
ラーメンを提供したら
直ぐに店奥へ消えちゃったし・・・・ぼー



もう…来ないかも…(苦笑)





別の日の仕事帰りおんぷ

つけ麺は
なぜか毎回味が違うので…

安定の“中華そば”笑yaa
(750円)


あ!

お腹減ってたから
中盛り(+100円)
したんだったmini笑



こちらはお連れ様の
もりそば(750円)ポイント



私の
中華そば中盛りポイント
(750円+100円)

この日はちょいカタメ
好きなゆで具合心>w<

麺によって
カタメが好きなのと
やわらかめが好きなのがあるのラブ


チャーシューポイント

昔は大きいのが1枚とか
小さめなら2枚とか入ってたのにぼー


めっちゃ美味しい訳でもなく
不味い訳でもなく
何故か定期的に食べたくなるお店ご飯笑ポッ

定期的に来たくなるんだから
きっと好きなんだと思う心G


あ!
他に選択肢があれば違うかもmini笑yaa


何となく定期的に行きたくなるお店が
あるよ~!!
って方click♡click♡きゃーおんぷ
やじるしやじるしやじるし

そうじゃない方も
click♡click♡yaa
やじるしやじるしやじるし