超オススメ!!絶品生かきキムチ 福美高麗人参産業 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


酉の市で購入した





“生かきキムチ❤”
(500円税込)



本当に本当に美味しくて
毎年この時期が楽しみらう``ラブ



ここのキムチを食べてから
他のじゃ満足出来なくなって
しまいました!!笑






炊きたてご飯のっけて~❤

お気に入りのリラックマ丼矢印リラックマハート

今日はなんだか
凛々しく見えますきらきら!!G




上から~❤

一粒がデカイ!!ガビーン



めっちゃ
美味しそ~❤じゅる・・


“いただきます!!”カトラリーyaa










ぱくっ…心ポッ












うまぁぁぁい❤なく
※無駄に大袈裟な描写すみません(笑)




余分な水分が抜け
旨味が濃縮された牡蠣
福美さんオリジナル
キムチタレが絡まって


超美味い!!!!



コレは絶対

“食べるべき逸品”です!!ぼーぜんらう``



一気に1パック食べたかったけど
我慢しましたmini笑yaa



最後まで読んで下さり
ありがとうございます心

clickもしていただけると
大変喜びます心ラブ
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



心お店情報心

※clickで食べログ

地下鉄阪東橋駅から直ぐの

横浜橋通商店街にありますポイント