横浜駅 観悟雲 中華 319円 part3 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

画像ばっかりの記事に
なっちゃったけど…

やっと本題mini笑yaa

ドリンクと一緒にお通しがカトラリー

お通し枝豆でした!!

と言うか
      毎回枝豆ですおんぷyaa



319円料理の
数ある中から選んだのは
来たら毎回注文する
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

心心棒々鶏心心

しっとりやわらかハートポッ
少し甘めの濃厚ダレ
319円と思えない程のボリューム心>w<

毎回必ずオーダーしちゃう
  お気に入りのひと皿心
                 



心心もやしラーメン心心

小皿料理なのに
普通に1人前の量で出てきますmini笑

もやしの他にニラや細切りの豚肉も
入っていて少しトロミがついていて
味付けも私ごのみで大好き心ポッ

こちらも毎回注文しちゃいますおんぷきゃー


心心鶏の唐揚げ心心

定番中の定番!!笑

ボリューム満点のひと品じゅる・・
ジューシーなモモ肉で
脂身もサクッと美味しい心

今回は唐揚げにしましたが
いつも油淋鶏と迷ううああん汗

なぜなら
両方美味しいからなのです心なく



心心ネギラーメン心心

ネギと細切りチャーシューが
どっちゃりmini笑yaa
勿論こちらも1人前の量おんぷramen*

ピリ辛
美味しいですおんぷ

上のネギチャーシュー
お酒が飲めちゃいます飲み会♪

ソフトドリンクしか
のめませんが!!笑



お腹も満腹満足になって







“じゃあ3軒目!!”






は、

お断りしました!!笑ガビーン


今回は二軒目だったので
あまり品数も頼め無かったけど
いつもは色々
頼みまくっちゃいます心>w<

食べ放題もあるので
沢山食べる人は
そっちでもいいかもですおんぷおんぷ

この日訪問時は9割以上で
ほぼ満席ガビーン

店内は広いので
オーダーを聞きに来て貰うのも
一苦労でした汗

卓上に“ピンポン”←何て言うの?(笑)
みたいなやつがあればいいのにポッ

お料理は美味しかったし
また来ます心

 ご馳走様でした心心心

最後まで読んでくださり
ありがとうございますきゃー

ranking参加しています♡
clickご協力お願い致しますおんぷきゃー
やじるしやじるしやじるし


心心お店情報心心

❤予約専用番号❤
050-5789-4770

❤住所❤
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-1 2F

❤アクセス❤
JR 横浜駅 西口 徒歩8分 
JR 横浜駅 みなみ西口 徒歩5分 
京急本❤線 横浜駅 徒歩5分 

❤営業時間月~日❤
ランチ 11:30~17:00
ディナー 17:00~翌4:00

❤ 定休日❤
元旦