天王町 〇福酒場 焼きとん 焼き鳥 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

本日半額day♡

行ってきました!!yaa
天王町駅直ぐの

16時openで着いたのは17時20分頃
店内は8割の客入りえ゛!汗2

何とか座れて良かったぁ汗汗

あまり広くは無い店内
テーブルが8つくらいあったような…

みんな座るとスタッフさんの行き来が
大変なくらいの間隔きゃー

周り見渡すと


壁一面に貼られた
可愛らしいイラスト入りの
手作りのmenu紹介心

 こういうの
なんか好き心>w<

じっくり見てしまいます笑ぼーぜん


じっくり見てしまうので

気になってしまう


レバーなのに魚!!のイラストきゃー

気になってしまった!!ポッ笑

心心food menu心心

心心drink menu心心

心お通しの枝豆&ガツポン心
コリコリですmini笑
私にはこのコリコリの美味しさが
わかりません笑ぼーぜん

心のりチーズスティック心
想像通りの味ですきゃー

心国産とりの唐揚げ心
うーん…
冷凍の業務用みたいな感じ…ポッ
心カシラ心
食べて無いのでわかりませんが
美味しいよ?だって>w<

コリコリとかかたい系は
ちょっと苦手なのです汗2うああん

私の♡

心レバー心
焼き鳥屋さんかと思ってたら
焼きとん屋さんだったので
レバーは豚さんmini笑きゃー

一本一本凄く丁寧に焼かれていて
焦げ目が均一で綺麗キラキラ

中までシッカリ火が通ってるタイプカトラリー
ちょっと生っぽいくらいが好きかな心>w<

あ!
レバーはシッカリ火を通さなくては
いけませんねハートyaa

心豚バラ心
ひとつがデカイ!!え゛!

最近覚えた

豚脂♡

脂が甘い心じゅる・・

勿論

“美味しい♡♡♡”

です心yaa


そして

一番食べたかった


私の♡←

心レバカツ心
レバカツめっちゃ好き♡
分厚いトンカツとか
ジューシーな肉汁とか
そんなのとは違うけど
薄っぺらなレバーにシッカリ衣をつけて
カリッと揚げたてに
ソースをかけていただくカトラリー

揚げたてカリカリでも
冷めてしなしなでも

美味い♡♡♡

心ネギマ心
食べて無いのでわかりませんyaa

私には

レバーがあればいいのG

私の♡←

心レバカツおかわりVer.心

この駄菓子感覚
たまりません心mini笑yaa

 結局レバカツ

4枚食べました心笑

レバーって
美味しいですね♡
半額dayでスタッフさん達は
凄く忙しそうでした汗

でも笑顔で対応していて
オーダーや配膳も
ずっと待たされる事もなく
楽しくお食事ができました心きゃー

美味しいお料理をありがとうございましたハート

最近お疲れで
ちょっと雑なブログになってるかも汗2

 レバー大好きさんも
ちょっと苦手さんも
励みになるので
clickご協力お願い致します心うああん
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

心お店情報心

❤TEL ❤
045-333-7793

❤住所❤
神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-4
❤交通手段 ❤
天王町駅から94m

❤営業時間❤
16:00~23:30(L.O.23:00)

❤定休日❤
日曜日(2012年8月以降は未定)