横浜駅 大勝軒 つけ麺 ラーメン | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり暑さも落ち着いた今日このごろ

というか、

少し肌寒いくらい涙ぼーぜん笑


仕事帰りに蒲田の“荒木屋”さんで
ガッツリ“大辛肉味噌麺”&“からふと丼”を
食べよう!!じゅる・・LOVE

と、計画してたけど
ちょっと時間的に厳しくて…

横浜でラーメン↓↓うう


荒木屋さんは無理だけど

ガッツリ食べたくて…


その為に、お昼ご飯はサラダだけで
我慢したし涙笑


という訳で、
ガッツリ沢山食べられる

“大勝軒”さんへためいきためいきためいき


毎回食券機前で暫く悩むぼー

“つけ麺”にするか“中華そば”にするかむっmini笑



結果…


“つけ麺”750円+“大盛り”200円に!!ラブ


ガッツリだから大盛りははずせないLOVEキャッ☆

『濃いめ油少なめ』でオーダーにゃ

お連れ様は

“つけ麺+大盛り”の『濃いめ』でニコ





卓上の調味料たちポイント




スープ割りのポイント


待ってる間中ずっと

『お腹減ったぁぁぁ・・・・

を唱える事100回目くらいで到着心キャッ☆




“つけ麺大盛り濃いめ油少なめ”うえ心にこ


中には、

長ネギ、海苔、味玉半分、メンマ、チャーシューが入っていますにゃ




以前は角切りみたいなチャーシューが、
ゴロゴロ入ってたけど

今はこんな感じのが、
1枚になったみたいぼーぜん

前の方がお得感あったし、
角切りチャーシューのが
好きだったなぁ…うう





味玉は大好きなのでいつも食べるのは
一番最後心ラブ




今回は少しかための茹で加減でしたおんぷ

卓上調味料の魚粉と一味をフリフリして
頂きましたかお

お連れ様の食べきれなかった分も食べて
お腹パンパンきゃー

ヨロヨロしながら帰宅しました笑ポッ


rankingご協力お願い致します心ニコ
    これ↓これ↓これ↓

横浜食べ歩きランキングへ


大盛り・デカ盛りランキングへ


ラーメンランキングへ