ランチ:川崎 四川料理 松の樹 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

この日は久しぶりに
川崎へ

じつはこれに行きたくて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
川崎アジアンフェスタ2014

なのに、

日にちを間違えた!!しょぼんあせる

今週末(11日12日)でしたガーン

お腹も減っているし
予定変更で急遽川崎ランチ!!ニコニコナイフとフォーク


川崎はいってみたいお店が沢山あったので、即決チョキ

目的のお店に向かう途中に

元気寿司発見!!

一度行ってみたいと前々から

で、

軽く五皿程いただいてからの

松の樹べーっだ!

あ、元気寿司さん
店内は綺麗で明るくて
お寿司も安くて良かったですニコニコ

ただ、タッチパネルでの注文した商品しか食べていないのに、
お皿の色が違う!!ショック!のが、二枚程...

気づかなかったら余計にお支払してましたね....ガーン

お店を出たらまさかの雨雨あせる
近くのコンビニで傘を購入して
向かいましたあし



四川料理 松の樹(リンク先:ぐるなび)


2階建ての様で、
この日は1階部分は閉め切り
2階での営業となっていましたナイフとフォーク

お昼時ということもあり、
お客さんが沢山

なんとかテーブルがひとつ空いていたのでギリギリセーフべーっだ!

このあとも、予約の電話がきたり
何組もお客さんがきてましたが、
お断りしているシーンもしょぼん

本当に人気のお店なのですね!!ニコニコ

で、注文は来る前から決めていたので

『すみません!\(^o^)/』

と、店員さんを....呼ぶも、
忙しく中々オーダーが出来ずあせる

で、暫くしたら来てくれたので

『 正宗担々麺 汁なし 』を

『激辛で!!!!!!ラブラブ!
あと、ライスドキドキ』注文ニコニコ

ランチタイムは、麺類を頼むと
サービスで半ライスがつくそうですナイフとフォーク
(ライスを注文したら、店員さんが教えてくださいましたニコニコニコニコ)

ラッキードキドキドキドキドキドキラブラブ!

土日祝日のランチメニューニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



で、待つこと10分.....

20分.............

どれどけ待ったかなはてなマーク

でも、いいんです
人気店ですから!!

店員さんも忙しくせかせか動き回っております!!

でも、接客は凄く丁寧でしたニコニコ合格

他のお客さんが殆ど注文していた

あ、ここには無いですねきゃー笑

土鍋焼き麻婆豆腐が、
凄く気になっちゃいましたひらめき電球


で、待ちに待った

MY 正宗担々麺 汁なし 激辛ドキドキラブラブ!



寄ってみる目



美味しそうドキドキ

美味しくなぁれラブラブ美味しくなぁれラブラブ
と、念じながらまぜまぜ!!


美味しくなりましたラブラブ!

写真は無いのですが、
黒酢も一緒に用意してくれます!!

あと、

こちらの二種類の山椒も
『お持ちしますか?』との事で
お願いしちゃいましたにひひ

ミルは粗くて、薄く削った感じの花椒が出てきましたビックリマーク
香りが凄くいいですねニコニコ

ラー油もお願い出来る様ですビックリマーク

ザーサイは箸休めに
スープは所謂『中華風コーンスープ』で、コーンの甘味ととろみで
美味しかったですドキドキ

中華街ランチのコーンスープを
よく飲みますが、
中でもかなり好みなお味ラブラブ!

担々麺は、濃厚で麺にもよく絡み
激辛でのオーダーですが
辛さも丁度良く凄く美味しいですドキドキ

濃厚なので途中黒酢を追加すると
またさっぱりといただけます!!

最後に残った挽き肉とたれで
担々ご飯にして完食!!ナイフとフォーク

......ふと、前を見ると

お連れ様の正宗担々麺汁なし(辛さ普通)が
減っていない叫び

『口も唇もビリビリ痺れすぎて
ギブアップ.......ドクロ

だってダウンダウンダウン

ラッキードキドキラブラブ!チョキ

殆どお残し状態の担々麺
いただいちゃいました!!ニコニコ

感想 ★★★★☆(リピ確定ラブラブ!)

平日のランチは更にお得&ハーフサイズの組み合わせなど(麻婆丼)なども選べるみたいです!!

追記

隣の席のカップルさんが、
土鍋焼き麻婆豆腐と、担々麺を
オーダーしていたのですが、
『よろしければ担々麺をハーフサイズずつにお分けしてお持ちしますか?』と

そういうお心遣い凄く嬉しいですよねドキドキニコニコ
お味も大満足ですが、
接客は大大大満足なお店でした!!ラブラブ

ご馳走さまでしたビックリマークラブラブ

帰りは雨もやんでいて...

コンビニ寄って大好きなコレじゅる・・


イチゴオレやイチゴミルクて
甘ったるくて好きドキドキ

でも、
バナナオレやバナナミルクがあると
毎回どっちにするか悩んじゃうううためいき

今のところ8割バナナ上げ上げにゃ笑

抹茶オレや抹茶ミルクは
当たりハズレ多くて
あんまりひかれないぼー笑