Departure2018.4.17 | ちびっこぶろぐ。

ちびっこぶろぐ。

ちびかなだの留学生・ワーキングホリデーでカナダ・バンクーバーに滞在する "ちびっこ" 達の現地生活ブログ☆

 
 
こんにちはー☺️
 
 
語学学校を
卒業して1週間たつしーちゃんです🤤♡
 
 
 
さて
 
 
私はどーなったでしょうか😍笑
 
 
 
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
 
いま日本に帰ってきていまーす🤗
 
 
 
お仕事をはじめる前に、日本に1度帰国することに決めた私は、17日にバンクーバーを出国し18日に日本につきました😊
 
 
当日はホームステイのママさんとお別れするのがとても寂しかったですが・・・
また遊びに来るね!とお約束をし3ヶ月お世話になったお家から旅立ちました!
 
{14D5CFF9-694A-4DBE-AA7F-8F4217F2F625}

 
そのまま、空港には向かわず私はダウンタウンのドーナツ屋さんにお土産を買いに行きました🍩
 
 
{DBD739EC-557D-45CF-B19B-1A4BF386D107}

私のお気に入りです😍
場所は・・・
またの機会に♡お楽しにしててください♡
 
 
 
{97123036-5AAE-4E95-A2F0-236CF178E7C6}

いつでも山が見えて晴れると最高なバンクーバーの街並みをたくさんみて
 
いざ
 
日本に🇯🇵🍣🗼
 
 
 
 
3ヶ月ぶりに日本に帰ってきた時の私の気持ちといいますと・・・
 
 
夢の中にいるみたいでした😪♡
 
 
 
懐かしさもあり、当たり前にだったものに違和感を覚えたりとちょっと面白かったです☺️
 
 
飛行機乗る時も乗ってからも本当に自分は帰るのだろうか🤔?
という気持ちでした笑
 
 
 
 
9時間のフライトが終わり、日本について私はまずお腹も空いていたので蕎麦を食べに行きました🤤🍴
 
バンクーバーでは、うどんも食べたしお米も食べれてたのでそこまで日本食恋しい!とはならなかったのですが
そばと梅干しだけ、日本で食べたくて楽しみにしていたものです😘
 
 
梅おろし蕎麦


 
優しいお味でした🤤
 
 
とても満足であります😍!
 
 
 
 
 
そして、久々な自分のお家に安心しております😪
 
 
 
 
バンクーバーと日本は、気温差や湿度差がすごく私は冬から夏に瞬間移動したような感じでした🤣
暑さに耐えられません!笑
バンクーバーの澄み切った空気を日本にも!という気持ちで終わった帰国日でした☺️
 
 
 
次回は〇〇編です!!
 
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちびかなだとは、現地の無料エージェントです。

安心・安全・無料

カナダ留学、ワーホリ、海外生活、海外留学、海外進学、大人留学、カナダ留学スタイル、休学留学、インターン留学、フランス語留学、専門留学、カレッジ、大学、高校留学、現地無料エージェント、無料サポート、カナダ、バンクーバー、トロント、ボランティア、有給インターン、Co-op、語学学校、カナダイベント、カナダワーホリ、エージェント

www.chibicanada.com 

ご相談おまちしております☆彡

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------