February 24 snowtime! | ちびっこぶろぐ。

ちびっこぶろぐ。

ちびかなだの留学生・ワーキングホリデーでカナダ・バンクーバーに滞在する "ちびっこ" 達の現地生活ブログ☆

こんにちは~

ちびを利用してワーホリ中のShioriです!

今日から私のワーホリ生活バンクーバーの生活など、少しずつお届けしていきま~す😍

ちびっこブロガーSよろしくね!

 
なかなか雪が降らないと言われるバンクーバーで、なんと先週雪がたっくさん降りました😊

 

 
 
私は雪が大好きなので学校終わったあとはテンション上がりまくりです笑
 
 
とりあえず・・・
 
雪なんて予想外なので、日本から履いてきた靴が瀕死なのでブーツ買いに行きました😍
 
RONSONSRACK
{BA9E6F1D-3CA7-4BD6-8BF0-3035A79F5331}

 
ここはサイズも豊富で有名なブランドの靴が隠れているとのことだったので宝探し気分で買いに行きました!
 
出会ったのはKODIAKというカナダのブランド!
履き心地がよく愛用中。
 
ほとんどの靴が50%off!!
バンクーバーのいろいろな所に店舗があるみたいなので、もし靴をお探しでしたら是非!
 
(私は元値$190のブーツを$75で購入。ふふ)
からの
 
 
次の日
 
 
なんと天気がよくお散歩日和!
運がよく学校も休み😂!
 
 
バンクーバーは海に囲まれてる所で、私はまだ行ったことのないイングリッシュベイに
 
 
その途中で、カナダっぽい!っと勝手に思った
お家と道
{5813F612-D338-4CA9-BFD4-BF2D267BDE93}
 
{7B323C86-8F83-4C1B-9DA9-1EEC4507449E}
ね!笑

いやーいい休日です。
 
 
イングリッシュベイ付近に到着して海沿いをぐるーっと歩きました😍
 
{3A8C4EC4-115C-4C0C-B01E-F98F03B0C582}

ランニングしてる人
犬のお散歩している人
みんな、笑顔で楽しそうでした😊
 
 
気づいたら2.3時間歩いていた私😂
 
 
お腹も空いたので友達とパン屋さんに行きました😍!
 
Robson.st の近くにある24時間のパン屋さん!
 
ここはパンもケーキもスープもたくさんあってオススメでーす!
なんてたって24時間ってのがいい!
 
Breka Bakery & cafe
 
{FEB6856E-6EE1-42B2-9480-570F9E56CFDC}
 
私はアップルパイとブロッコリーとチェダーチーズのスープとカフェラテを頼みました🤤
 
全部で$13ぐらいです
日本円だと1250円ぐらいですかね!
アップルパイはすごく大きいのに$5なので、
すごいお得!

ここのピスタチオアップルパイが美味しくてたまらんです
 
 
食べたくなりますよ。癖になります。
 
 
お近く通ったさいは是非!
お持ち帰りもできます!
 
 
バンクーバーはお散歩してるといろいろと発見のある街😊
 
 
まだまだ見つけていこうと思ってまーす
 

----------------------------------------------

このブログはちびかなだを利用している

生徒さんのブログです☆彡

ちびかなだとは…

現地無料エージェントです。

バンクーバーにオフィスがあり誰でもWelcomeです!!

www.chibicanada.com 

ワーホリ、留学、短期留学気になる方は

是非ご相談お待ちしております!!

 

海外生活、無料エージェント、ワーホリ、留学

----------------------------------------------