初めての(´・ω・`) | ゆる~く生きてます

初めての(´・ω・`)

日曜の夕方から、なんか左目の下が痛いなー(´・ω・`)


とか思ってたんですが、まぁこんな感じのはたまにあるんで


ほっとけば治るだろうとか思ってたんですが


思ってたんですが、なかなか治まらまず、寝る前鏡みたら


Σ('Д`)


左目の下腫れとるorz。


昨日の朝、眼科に行くと


先生『ものもらいね(´∀`)』


生まれて初めて、ものもらいになりましたorz


まぁ、思ったより目立たないし、人にうつる程酷くはないのが救いなんですが


まぁ、最近偏頭痛や疲れがとれないので


免疫力が落ちてるんでしょうかね(´・ω・`)?


たまに、ものもらいになる相方にももらった事無かったのにorz