今日の娘(猫ですが) | ゆる~く生きてます

今日の娘(猫ですが)

久しぶりに娘の事でも(ノ´∀`)。




最近、抱いた時に嫌な予感すると思ったら(-公-)、








お尻に大きな傷orz。




ストレスで自分でやっちゃったと思われます(´・ω・`)。




原因は多分トメの愛情不足。




最近、あんましかまって無かったんですよね。




トメとそっくりな甘えっ子なのに(´;ω;`)。




ごめんよ娘(つД`)。




昔、飼ってた猫も新しい猫がなったりと私が飼う猫はストレス溜まると、たまにこーいう事するんですが、我が家だけなんだろうか(-公-)。


ゆる~く生きてます-DVC00048.jpg


かまってかまってな顔しとります。