TRAVIS WALKER(トラヴィスワーカー)お客様のオーダー/待望のフックキーチェーン | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

こんばんは!

ちび店長です。おねがい

本日はDOUBLE CROSS/TRAVIS WALKER(ダブルクロス/トラヴィスワーカー)より、

お客様にオーダー頂きましたこちらの作品のご紹介です!

 

DOUBLE CROSS/TRAVIS WALKER Hook w/I.D Link Key Chain/Large Hook(ダブルクロス/トラヴィスワーカー フックウィズI.Dリンクキーチェーン/ラージフック)

※オーダー商品

 

TWのI.Dデザインのキーチェーン。おねがいキラキラ

トラヴィス好きの方でしたらほとんどの方が見たことがあると思います。

今回のメインは次の部分です。

 

Hook(フック)。

お気づきになられましたでしょうか?真顔

 
トラヴィスの代表的な『フック』を使った定番のキーチェーン。
いえ、実はこちらは定番ではございません。
ベースとなりましたのは、
 

DOUBLE CROSS/TRAVIS WALKER Medium Hook w/I.D Link Key Chain(ダブルクロス/トラヴィスワーカー ミディアムフックw/I.Dリンクキーチェーン)

※オーダー商品

こちらのミディアムフックを使用したI.Dリンクキーチェーンです。グラサン

 

つまり、今回オーダー頂きましたキーチェーンは、

ありそうでなかった、

フック(ラージフック)を使用しつつ

究極にシンプルなキーチェーンなのです!!照れラブラブ

 

 

『ミディアムでなく大きなフックを使いたいけど、ビジネスシーンでも使用するので見える部分に派手なデザインを使う事が出来ない。』

 

 

そういった悩みを今回全て関係クリアにしたキーチェーンが

お客様の熱いリクエストによりにより完成いたしました!グラサンキラキラ

 

 

このキーチェーンを心待ちにされていたお客様も多いのではないでしょうか?おねがい

 

 

お客様のオーダーにより、本日より通常オーダーが可能になりました!!おねがいキラキラ

 

これから流行る予感しかないですね・・・


トラヴィスと言えばやはりキーチェーン!!おねがいキラキラ

オーダー、誠にありがとうございます!!m(_ _)m

 

ちび店長