Bridge(ブリッジ)イーグルペンダント-オリジン-シルバー&K18 | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

こんばんは!

ちび店長です。おねがい

 

本日もBridge(ブリッジ)より、新作アイテムのご紹介です!!おねがいラブラブ

Bridge Eagle Pendant-Origin-SV&K18(ブリッジ/イーグルペンダント-オリジン-シルバー&K18)

※一点のみ在庫アリ

 

ブリッジの完全ハンドメイドシリーズ、オリジンのイーグル。

今回入荷したものは正面から見ますとヘッド部分が18金、

 

尾羽の部分も18金。

恐ろしく豪華な仕様です。チーンラブラブ

 

例に漏れず作品名にオリジンがついた作品は今現在も一点一点スタンプワークで作られます。

一般的なブランドで言いましたら、イーグルの原型レベルの作品を手に入れられるわけです。おねがいキラキラ
 
しかし今回は少しひねりのある仕様となります。
裏面をご覧ください。

 

こちらの面はオールシルバーのイーグルに見えます。びっくり

 

実は今回入荷しましたイーグルは、

18金とシルバー二層構造の板から作られたものです。

以前にも0.2mm金貼りという技法がございましたが、

貼る、と言うよりは『金銀二層の板』を加工し製作しているとお考え下さい。

 

 

今回何故このような仕様で作られたのか、と言いますとそれは『価格』です。

18金コンビのイーグルを少しでも身近に。

多くの方にBridgeのオリジンを所持して頂きたいという想いから製作されたと、

デザイナーとの会話の中で私は想いを察しました。

 
『今の時代を象徴するような作品ですね。』
 
というメッセージも頂いております。ニコニコ
 
という事で気になるお値段なのですが、
以前お客様にオーダー頂きました18金製のイーグルペンダントオリジン100万円ほど(現在は更に上です)
でした。
こちらの二層構造のイーグルペンダントオリジンは、

134,530円(税込)です。チーンラブラブ

 

このレベルの作品を、この時代にこのお値段で手に入れる事が可能です。

 

是非オススメです!!

 

 

 

本日もありがとうございます!!m(_ _)m

 

ちび店長