Bridge(ブリッジ)フェザーペンダント-オリジン-ストレート/ドームホイールカスタム | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

こんばんは!

ちび店長です。おねがい

 

本日はBridge(ブリッジ)より、

先日デザイナーから送られてきました写真にてご覧いただきました、

例の新作をご紹介させて頂きます!チーンラブラブ

 

Bridge Feather Pendant-Origin-Straight/K18 Gold Thunder Bird Metal(ブリッジ/フェザーペンダント-オリジン-ストレート/K18ゴールドサンダーバードメタル)

※一点のみ在庫アリ

 

 

入荷後すぐに完売、すでに多くのオーダーを頂きました

フェザーペンダントオリジンストレート、リニューアル版。おねがい

 

 

Bridgeの個性の一つである空想上の真っ直ぐなフェザーペンダントはリニューアルにより更に繊細に、

フェザー独自のふわっとした質感、スリットまでがデザインされ、

これはBridgeが作り出したまさに芸術、身に着ける芸術品です。真顔キラキラ

 

そして今回はセンターに18金製のサンダーバードメタルがセットされた、

これまた新しいドーム型のホイールがセットされているわけですが・・・チーンラブラブ

 

これ一体どうなってるの?

くっついてるの?

というDMも私の元に頂きました。ニヒヒキラキラ

実はこちら、

 

 

このようにシャフトのループに通っています。滝汗

 

 

このようにゆらゆらと揺れ可愛いです。おねがいあせる

 

 

おそらくこちらはフェザーオリジンを作る際、

銀板から作られたフェザーのベースにシャフト(芯)を着ける際にドーム型のホイールを通したのでは、

と思います真顔

 

更に公式インスタグラムを見ますとこれと同じ形状のフェザーにドーム型のホイールが通ったものを

実際に私物ブレスレットとしてデザイナーが着用しているのが確認できますおねがいキラキラ

 

一点でも存在感抜群ですし、

 

フルセットでも存在感は抜群ですね!!

こちらの写真はバランスの参考にもお使い下さいませ!!

 

是非オススメです!!

 

 

本日もありがとうございます!!m(_ _)m

 

ちび店長