皆様今月もありがとうございました!!6月は・・・ | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

こんばんは!

ちび店長です。おねがい

 

今月もたくさんのご購入、オーダー、誠にありがとうございました!!m(_ _)m

 

本日もおかげさまでお客様にご来店やオーダーを頂き、

忙しく過ごさせて頂きましたのでブログ本編を更新する事が出来ませんでした!!あせる

 

こんなブログでもいつもチェック頂いてますお客様方、大変申し訳ございません!!m(_ _)m

 

ただ、

来月初旬の予告を少しだけさせて頂きます!!

 

Bridge(ブリッジ)のフェザーペンダント-オリジン-のリニューアル版が

ついにフルラインナップされます!!

 

明日には

スモール、ミディアム、そしてハートフェザーも入荷予定です!!おねがいキラキラ

 

ご期待ください!!

 

当店の最新情報は常に!!

<ちび店長のインスタグラム>

 

是非こちらもフォローをお願い致します!!

 

最後に!

本日のブログをご覧いただきましたお客様にデザイナーより送られて来ました

最新の写真をご紹介いたします!

 

 

ハンドメイドにもかかわらずやはりすべての作品にスリットが入っておりますしフェザーも全てより洗練された印象です。

 

この真ん中のフェザーも気になりますね……

 

本日もありがとうございます!!m(_ _)m

 

ちび店長