GABORATORY(ガボラトリー)お客様のオーダー1/8フェイスオンバトルアックスクロス | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

こんばんは!

ちび店長です。おねがい

本日はGABORATORY(ガボラトリー)より、

お客様からオーダー頂きましたこちらの作品のご紹介です!!チョキキラキラ

 
※オーダー商品
 
 
縦幅64mm、横幅36mm。
1/8サイズのバトルアックスクロスにフェイスオン。真顔キラキラ
 
 
お客様のオーダーをきっかけに誕生いたしましたこちらのクロスペンダントは、
スペシャルエディションのモチーフを手のひらサイズで味わえる、
ミニチュアシリーズの真骨頂ともいえる作品です。真顔
 
 
という事でこちらの作品、ありがたい事に当店でかなり売れておりますm(_ _)mキラキラ
 
 
ただ今回は更に一点、カスタムポイントがござました。
 
 
お気づきになられましたでしょうか?
そうです、
 
 
目が埋まっています。昇天キラキラ
 
 
一見E.Tフェイスリングのフェイスような印象ですが、
こちらはフェイス部分をすべて肉詰めした、
ソリッドシルバー仕様なのでした!!真顔キラキラ
 
 
小さくも見た目も手に取った際の重量感もマシマシです!!グラサンキラキラ
※追加料金が発生いたします。商品ページにて選択可能です。
 
 
裏のレイズドジー&クラウンはもはや定番ですね。

オーダー、誠にありがとうございます!!m(_ _)m

 

ちび店長