GABORATORY(ガボラトリー)お客様のオーダー/ハンドクラフトチェーンネックレスカスタム | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

こんばんは!

ちび店長です。おねがい

本日はGABORATORY(ガボラトリー)より、

お客様からオーダー頂きましたこちらの作品のご紹介です!!チョキキラキラ

GABORATORY Hand Craft Chain Necklace With Classic T-bar (Boat)/Diamond 925 Stamp Custom(ガボラトリー/ハンドクラフトチェーンネックレスウィズクラシックTバー(ボート)ダイヤモンド925スタンプカスタム)

※オーダー商品

 

 

もはや説明不要かもしれません。チーン

 

 

一時は廃版になりましたが、お客様方から数年にわたりご要望を頂き続けた結果、

ガボラトリーより復活いたしました、

当店で一番売れておりますネックレスアイテム、ハンドクラフトチェーンネックレスです。おねがいキラキラ

その名の通り機械編みではなく、一点一点キャストされたリンクをロウ付けし製作されるチェーン。

 

そして今回はお客様のリクエストで、

 

レギュラーサイズのクラシックTバー、オーリングがカスタムされました。

※通常仕様はハーフサイズとなります

 

クラシックTバーもボートタイプ、更にはボートの部分には、

ダイヤモンドスタンプが施されておりました。

これは又八とお揃いモデルですね!!照れキラキラ

 

 

ガボラトリーらしさとやりすぎない大人の刻印仕様。

センスしかないカスタム仕様です!!おねがいラブラブ

 

 

オーダー、誠にありがとうございます!!m(_ _)m

 

ちび店長