GABORATORY(ガボラトリー)新作ハーフアルティメットTバースモールオーバルブレスレット | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

こんばんは!

ちび店長です。おねがい

本日はGABORATORY(ガボラトリー)より、新作アイテムのご紹介です!チョキキラキラ

 

GABORATORY Half Ultimate T-bar With Half Small Oval Chain Links Bracelet(ガボラトリー/ハーフアルティメットTバーウィズハーフスモールオーバルリンクスブレスレット)

※一点のみ在庫アリ

 

当店のガボラトリーブレスレットの中でもトップクラスの人気を誇ります、

ハーフスモールオーバルリンクスブレスレット。

大人気商品に今回新たなラインナップが追加されました。真顔キラキラ

 

 

ハーフサイズのアルティメットTバーです。真顔

 

 

レギュラーサイズのアルティメットTバーはまさに太い銀の棒という印象で重量感溢れるものでしたが、

ハーフサイズになりますと、Tバーの長さは32mm、厚み7mm。おねがい

 

 

心ばかりスマートになった印象です。キラキラ

コーディネートへ取り入れるハードルは格段に下がり、新しい選択肢の一つとなりました!!

 

 

ガボラトリーの無骨さを持ちつつも、トレンドを押さえた魅力あふれる作品です。

 

価格もハーフサイズならではの手の届きやすい設定です!おねがいキラキラ

 

これは間違いありません!!

と言うのも私も実物を装着した瞬間から右腕に一本こちらを着けたいとうずうずして見りました。

 

是非オススメです!!

 

 

本日もありがとうございます!!m(_ _)m

 

ちび店長