トラヴィスワーカージャパンツアーインフリークスマーケット2023無事終了致しました | アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

アクセサリーショップ Freaks Market(フリークスマーケット) ちび店長ブログ

九州は熊本のシルバーアクセサリーセレクトショップ、
Freaks Market(フリークスマーケット)ちび店長のブログです。

おはようございます!

ちび店長です!!おねがいキラキラ

 

ブログの更新が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。

 

■トラヴィスワーカージャパンツアー2023インフリークスマーケット■

無事、当店の開催を終えました!!

 

当日は事前にお伺いしておりましたご来店予定のお客さまの人数から

比較的ゆっくりとしたイベントになるかと思っておりましたが、

開始時間の14時あたりから元から狭い店内は身動きが出来ないほどの人数にゲッソリ

悪天候であるにも関わらず多くのお客様にお越しいただき、

私が落ち着いたのは19時台くらいでしょうか・・・

おかげさまでノンストップの忙しさでした!!

 

ゴールデンウィーク最終日にも関わらず県外からお越しいただきましたお客様もいらっしゃり・・・

とにかく皆様がトラヴィスとの再会を心待ちにされていたのだと体感いたしました。おねがい

 

ご来店、誠にありがとうございました!m(_ _)m

 

あまりの忙しさにお客様のご購入、

エングレービングされたアイテムを当日ほぼ撮影しておりませんでした。

 

又さんは撮ってました笑


今後ご来店いただいた際にもしよろしければ写真を撮らせて頂き、

改めてご紹介させて頂ければと思います!真顔あせる

 

皆様の写真はありませんが、

私ちび店長私物の、

Large Chomps Pendant(ラージチョンプスペンダント)

こちらにエングレービングをトラヴィスにして頂きました!!

 

最初は額にトリプルスカルをリクエストしようかと思っていましたが、

トラヴィス本人が『One skull?』と言うもので、

大きめのキャンパスの中にどのようなスカルをエングレーブしてくれるのかと思っていましたら、

 

もうこれは我が家の家宝です。

最高にクールなスカルを彫ってくれました!チーンラブラブ

このペンダントを入手した経緯もお客様との大切な思い出なのですが、

ここまで大胆で力強いクロスボーンのスカルが刻まれ・・・

まさにオンリーワンのペンダントになりました。

 

お客様方からは一番おいしい部分を持って行った、と暖かいクレームを頂きましたゲッソリ

 

そしてこちらのアイテム、

※一点のみ在庫アリ
 
 
こちらは一点即納可能アイテムとしてストックしております。
 
基本的に観賞用のアイテムとなり、外への持ち出し、
装着に関しまして当店は一切の責任を負いませんのでご注意くださいませ。
 
私でしたら、家の玄関に万が一に備え・・・なんでもありません。昇天
 
そして当店では・・・
5月31日までの期間限定、先着で
トラヴィスワーカー製品をご購入、またはオーダー頂きましたお客様に、
こちらのトラヴィス直筆のアートワークミニ色紙をプレゼントさせて頂きます!!おねがいキラキラ
※在庫のないオーダー商品は前払いとなります
 
本日お一人オーダーを頂きまして、先着順となります!
この機会是非ご検討くださいませ。
 
皆様、改めまして本当にありがとうございました。
 
今後ともトラヴィスワーカー、当店を宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
ちび店長

<ヤフーショッピング>
https://store.shopping.yahoo.co.jp/freaksmarket
<インスタグラム>
https://www.instagram.com/freaksmarket.chibi/
<ヤフーショッピングメルマガはこちらから>
https://snlweb.shopping.yahoo.co.jp/shp_snl/optin/select/freaksmarket