最低ラインこんな時間だそして最悪な状況になりました。昨日がいちばん最低だったかも。地の底ってやつで、昨日以上最低に落ちないように今日を必死でのりきらないと。過去をゆってもしょうがないけどやっぱりああすればとか意味のない考えちゃう。大人は意地が悪いと本気で思った。罵らないでほしかった。仮にも学生であるわたしの前で。とても衝撃的で、結構重かった。あー愚痴ばっか(´・ω・`)あんま書きたくないけど気持ちのやり場がないからここで発散また5時間後がんばるーさ、仮眠