最低ライン | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





こんな時間だ得意げ
そして最悪な状況になりました。

昨日がいちばん最低だったかも。
地の底ってやつで、
昨日以上最低に落ちないように
今日を必死でのりきらないと。
過去をゆってもしょうがないけど
やっぱりああすればとか
意味のない考えちゃう。


大人は意地が悪いと本気で思った。
罵らないでほしかった。
仮にも学生であるわたしの前で。
とても衝撃的で、結構重かった。



あー愚痴ばっか(´・ω・`)
あんま書きたくないけど
気持ちのやり場がないからここで発散グッド!


また5時間後がんばるー
さ、仮眠ドキドキ