今日から後期実習開始!
また同じ病院だからそこまで緊張しないものの
やっぱり病棟は変わるから
地味に緊張するのね

昨日なんか眠れなくて
夜何故かYouTubeでTokyo Tower見ちゃった(笑)
キャストがキャストだし
すっごいきれいな映画だなーって改めて思った。
岡田くんきれいで松潤ちゃらい(笑)
でも2人とも若くて初々しかった

恋したくなったー
でも恋は落ちればいいってもんじゃない
ってゆってた(笑)
体裁考えられないくらいの恋を
してみたいと本気で思った(笑)
不倫するつもりはないけど

不倫は基本的に反対

価値観は人それぞれだけど。
こんなこと考えて緊張和らげて(笑)、
KJKのみなさんがんばりましょう

あと9週間で終わりだって聞いたら
そうでもないなって思えてきたし(´・ω・`)

10月入ったら飲み会しようね

行ってきまーす
