9.13 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.






今日から後期実習開始!
また同じ病院だからそこまで緊張しないものの
やっぱり病棟は変わるから
地味に緊張するのね得意げ





昨日なんか眠れなくて
夜何故かYouTubeでTokyo Tower見ちゃった(笑)



キャストがキャストだし
すっごいきれいな映画だなーって改めて思った。




岡田くんきれいで松潤ちゃらい(笑)
でも2人とも若くて初々しかったグッド!


恋したくなったー
でも恋は落ちればいいってもんじゃない
ってゆってた(笑)
体裁考えられないくらいの恋を
してみたいと本気で思った(笑)




不倫するつもりはないけど得意げ
不倫は基本的に反対パー

価値観は人それぞれだけど。





こんなこと考えて緊張和らげて(笑)、
KJKのみなさんがんばりましょうドキドキ
あと9週間で終わりだって聞いたら
そうでもないなって思えてきたし(´・ω・`)ドキドキ


10月入ったら飲み会しようねドキドキ



行ってきまーすグッド!