ハンク | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.







今日雨だねー
やっぱり雨降ると少し涼しくなるんだね得意げ
でも雨は嫌い得意げ


学校早く来たんだけど
どこの学部もテストだから
教室空いてなくて居場所ないから
スタバに来てしまった(´ー`)



これから4時間半ここに居座らなきゃ(笑)
勉強しなきゃなんだけどね。




てゆかついに救命医ハンクに手出しちゃった(笑)
セレブ診療とかゆってセレブのみ相手するんだって。
そうゆう系ほんと好き。(笑)


前から気になってたんだけど
先週からWOWOWでやりだしたの得意げ




また海外ドラマ漬けの生活になりそう得意げ
クリミナル最後見てないし
コールドケースも見てないし
HEROESも見てないし
あー根暗。(笑)





根暗爪真っ赤にしてみたグッド!
ちい散歩-1a074df1506279be66ece9954ea0c183.jpg





さ、勉強しよーっと!
にしてもこの席寒い雪