今日雨だねー
やっぱり雨降ると少し涼しくなるんだね

でも雨は嫌い

学校早く来たんだけど
どこの学部もテストだから
教室空いてなくて居場所ないから
スタバに来てしまった(´ー`)
これから4時間半ここに居座らなきゃ(笑)
勉強しなきゃなんだけどね。
てゆかついに救命医ハンクに手出しちゃった(笑)
セレブ診療とかゆってセレブのみ相手するんだって。
そうゆう系ほんと好き。(笑)
前から気になってたんだけど
先週からWOWOWでやりだしたの

また海外ドラマ漬けの生活になりそう

クリミナル最後見てないし
コールドケースも見てないし
HEROESも見てないし
あー根暗。(笑)
根暗爪真っ赤にしてみた


さ、勉強しよーっと!
にしてもこの席寒い
