雨あがりってきらい | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.






湿気がうざったい。
サウナにいるみたいな錯覚。


でも大阪は晴れてるんだって晴れ





今日全身真っ黒なのは
気分がそうだから(笑)


月に1度のどうしようもない日。
早めの五月病?(笑)






何にもやる気起きないよー
あーだるーーーい。




そして急に寂しくなった。
なんでだろう。(笑)

人は人。
自分は自分。



電車に乗ってる前の人それぞれに
社会があるって考えると不思議。




今日帰ったら勉強しよ。
病んでなくてホルモンの所為なの!




ホルモン程怖いものはない(笑)
ホルモンで気分はどうとでもなるもん!








とにかくそんな1日だけども
良いことで言いたいのは
さきHAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキ


luv yah soooo muchキスマーク