湿気がうざったい。
サウナにいるみたいな錯覚。
でも大阪は晴れてるんだって

今日全身真っ黒なのは
気分がそうだから(笑)
月に1度のどうしようもない日。
早めの五月病?(笑)
何にもやる気起きないよー
あーだるーーーい。
そして急に寂しくなった。
なんでだろう。(笑)
人は人。
自分は自分。
電車に乗ってる前の人それぞれに
社会があるって考えると不思議。
今日帰ったら勉強しよ。
病んでなくてホルモンの所為なの!
ホルモン程怖いものはない(笑)
ホルモンで気分はどうとでもなるもん!
とにかくそんな1日だけども
良いことで言いたいのは
さきHAPPY BIRTHDAY


luv yah soooo much
