今日もいい天気だったね

パン食べたくて買って
お散歩して帰ったのー

気持ち穏やかになった

でーもー。
ほっといて欲しいときに
どうしてほっといてくれないんだろう。
(笑)
今も星の巡りが悪いみたい。
新しい良いことが欲しいのに
くるのは過去ばっかりだよ。
一掃してしまおうか。(笑)
自分の立ち位置を考えちゃうよね。
自分のポジションってそこなんだ
みたいなね。(笑)
低い位置なんだなってわかって
へこむんだよなー

今日は完全に勉強オフにして
リフレッシュさせましたの

明日からまた頑張るよ!
あとは母性と成人だ(^O^)/
今週山場の明日!
おちゅでーーーす(^O^)/