2010/04/14 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.






今日もいい天気だったねドキドキ
パン食べたくて買って
お散歩して帰ったのー得意げ


気持ち穏やかになったドキドキ











でーもー。


ほっといて欲しいときに
どうしてほっといてくれないんだろう。

(笑)



今も星の巡りが悪いみたい。



新しい良いことが欲しいのに
くるのは過去ばっかりだよ。








一掃してしまおうか。(笑)




自分の立ち位置を考えちゃうよね。
自分のポジションってそこなんだ
みたいなね。(笑)



低い位置なんだなってわかって
へこむんだよなーガーン





今日は完全に勉強オフにして
リフレッシュさせましたの得意げ

明日からまた頑張るよ!
あとは母性と成人だ(^O^)/



今週山場の明日!
おちゅでーーーす(^O^)/