おちゅ | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





愚痴なので悪しからず、(笑)



















今日は、ほんとうに、
は た ら い た !
って思うくらい働いた(笑)




女の子の日+小指痛み再発
ってゆう最悪のコンディションの中
普段の女の子の日は
あんなにいらいらするわたしにしては
とてつもなく穏やかだった気する!


でもまーとりあえず腹立ったわんわん



あの子らの3倍は動いたっしょ!


もうさ、ゆっても変わんないなら
嫌な思いしてゆうのやめよって決めたよね(笑)


年下だからってなめてるの(笑)



1回やらかすな、あれ。
てゆかやらかした方が覚めるんじゃないか
とまで思ったよね、




明日はもっと大変なメンツだし
尚且つわたしランナーだし
今日以上にひどそうだから
がんばろうくそやろう、←

自分の仕事をやるまで
謙虚に謙虚に。

時給あっぷは嬉しいラブラブ

















そしてそして





少しの勇気*
これで返ってこなかったら
明日気まずいなと
行動してから思ったけど
気にしなーーーい(´ー`)



どうせいつもの気分だろ、じぶん(笑)






ふふん(´・ω・`)


*