愚痴なので悪しからず、(笑)
今日は、ほんとうに、
は た ら い た !
って思うくらい働いた(笑)
女の子の日+小指痛み再発
ってゆう最悪のコンディションの中
普段の女の子の日は
あんなにいらいらするわたしにしては
とてつもなく穏やかだった気する!
でもまーとりあえず腹立った

あの子らの3倍は動いたっしょ!
もうさ、ゆっても変わんないなら
嫌な思いしてゆうのやめよって決めたよね(笑)
年下だからってなめてるの(笑)
1回やらかすな、あれ。
てゆかやらかした方が覚めるんじゃないか
とまで思ったよね、
明日はもっと大変なメンツだし
尚且つわたしランナーだし
今日以上にひどそうだから
がんばろうくそやろう、←
自分の仕事をやるまで
謙虚に謙虚に。
時給あっぷは嬉しい

そしてそして
少しの勇気*
これで返ってこなかったら
明日気まずいなと
行動してから思ったけど
気にしなーーーい(´ー`)
どうせいつもの気分だろ、じぶん(笑)
ふふん(´・ω・`)
*