1月の終わり | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.



今日で1月終わっちゃうね!


年明けてもう1ヶ月経ったんだね(´・ω・`)



はっやいなー
時間は大切につかわなきゃ、














で、
お察しの方もいると思いますが、



じゅんとわかれました。





あっけなさすぎて
ほんとにそんな関係だったのかな
って今になって思う。



BDに初めて来ためーるが
『おめでとう』ではなかったことで
無理して維持してた気持ちが
くずれちゃったんだよね、

まあ他にもあるんだけど
たった一通のメールで
こんな結果になるなんてね、



正直にゆった結果
あっけない返事に全然実感もわかなくて、


かなしまなかった自分が
いることがかなしいかんじ




全然落ち込んだりしてないから
だいじょーぶだよん(^^*)










いつになったら
落ち着けるのかと思うと
落ち込むけどね(笑)



あー落ち着きたい。
妄想が膨らむ(笑)










さーて、テストやばいドキドキ
医療と法律に小児‥どーしよ。


今から始めます(笑)


*