今日で1月終わっちゃうね!
年明けてもう1ヶ月経ったんだね(´・ω・`)
はっやいなー
時間は大切につかわなきゃ、
で、
お察しの方もいると思いますが、
じゅんとわかれました。
あっけなさすぎて
ほんとにそんな関係だったのかな
って今になって思う。
BDに初めて来ためーるが
『おめでとう』ではなかったことで
無理して維持してた気持ちが
くずれちゃったんだよね、
まあ他にもあるんだけど
たった一通のメールで
こんな結果になるなんてね、
正直にゆった結果
あっけない返事に全然実感もわかなくて、
かなしまなかった自分が
いることがかなしいかんじ
全然落ち込んだりしてないから
だいじょーぶだよん(^^*)
いつになったら
落ち着けるのかと思うと
落ち込むけどね(笑)
あー落ち着きたい。
妄想が膨らむ(笑)
さーて、テストやばい

医療と法律に小児‥どーしよ。
今から始めます(笑)
*