今日は朝いつも通りに
起きて学校行こうとしたけど
喉痛すぎて話せなくて
模試だけだったから休んじゃった

前日の疲れからかしら(´・ω・`)
わたしにしては珍しくて
いつぶりかに風邪引いたみたい。
風邪引くの慣れてないから←
鼻水出るのが耐え難い。(笑)
ま、熱あったわけじゃないから
行こうと思えば行けたから
体の良いずる休みだね(笑)
でもたまには休みも大事。
何にも考えないで
ぼーっとするのっていいよね

そうゆえばね
暇つぶしに過去のmixiの日記
見てて思ったんだけど
わたしって恋愛体質だよね(笑)
正確にはだったよね。かな。
よくあんな好きな人だったり
彼氏だったり引っ切りなしに
できたなーって思う(笑)
あ、彼氏は引っ切りなしにできてないし
1年以上いないこともあったから
その間は好きな人変わってたみたいだけど。
今は全然そんなことなくて
まずリスクの有無を見ちゃうんだけどね
(笑)こないだ恋愛のことで
気付いたことがあって
自分に落胆したとゆうか
衝撃を受けたよね。(笑)
ゆーちゃんと話したけど
いつか続く恋愛ができるようになる日が
わたしに来るのかね?
成人したから若干焦ってるのかもだけど
最近やたらそうゆうこと思うの。
なんてゆーか落ち着きたい願望?(笑)
我慢が大事なのか。
難しいねー
とか語っちゃったりして(笑)
明日からけじめつけて
頑張ろーっと!
何てったって成人したからね!(笑)
おやすみなさい^^
*