Hair | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




振袖の髪型決めたっドキドキ
これがいいのニコニコ

ちい散歩-DVC00139.jpg

前でおっきめのあみこみ?
だかみつあみで後ろは夜会にして
出た毛をサイドでふわふわみたいなドキドキ



できるか知らないけど
そーやってゆうつもり得意げ(笑)


今日ゆかこと本屋さんで
色々見たけどなくて
ネットで探してやっと見付けたのラブラブ!


きらきらのスプレーしたい!(笑)
振袖は黒で地味目だから
頭くらい派手にしないとドキドキ



ゆかこも成人式の写真送ってよね\(^O^)/




あと成人式終わったらの髪型ね
ViViの子の頭ってゆってたけど
松本えなちゃん?だった!!
ちょー可愛いのラブラブ!


ちい散歩-DVC00105.jpg


前髪作るならがっつり重めぱっつんに
したいんだけど‥‥‥‥‥


顔が置いてかれる(笑)
わたしやったらただのおかっぱに
なりそうな気がしてならない‥


どーしようしょぼん


顔が可愛ければ
どんな頭も似合うよなー


やっぱり可愛い顔は
それだけでアクセサリー。←


ね!吉田さんドキドキ(笑)




とりあえず忍ちゃんに相談して
ゆうくんに似合うか聞こーっとドキドキ

一刻も早く枝毛を刈りたい。
ほんとひどいんだよ(/_;)

じゅんはえー良いんじゃんニコニコ
ってゆってたな得意げ




ここから今日のはなしー

今日学校でやっちゃん始め
学校の子らと戯れてから
ゆかことティータイムドキドキ


ゆーちゃんが良いって
聞いたデザート食べ放行ったよドキドキ
おいしかったドキドキ




いつも思うけど
ゆかことあそぶと短い時間の割に
ものすごい話すんだよね(笑)

ふたりともおしゃべりだから(笑)


ゆかこと無茶ぶりしあうの
わたしとっても好きドキドキ(笑)



またすぐあそびーましょドキドキ




明日は仕事始め得意げ
ランナー(居酒屋でゆうデシャップ)研修
だけどがんばろー覚えよー



おやすみぐぅぐぅ


*