振袖の髪型決めたっ

これがいいの


前でおっきめのあみこみ?
だかみつあみで後ろは夜会にして
出た毛をサイドでふわふわみたいな

できるか知らないけど
そーやってゆうつもり
(笑)今日ゆかこと本屋さんで
色々見たけどなくて
ネットで探してやっと見付けたの

きらきらのスプレーしたい!(笑)
振袖は黒で地味目だから
頭くらい派手にしないと

ゆかこも成人式の写真送ってよね\(^O^)/
あと成人式終わったらの髪型ね
ViViの子の頭ってゆってたけど
松本えなちゃん?だった!!
ちょー可愛いの


前髪作るならがっつり重めぱっつんに
したいんだけど‥‥‥‥‥
顔が置いてかれる(笑)
わたしやったらただのおかっぱに
なりそうな気がしてならない‥
どーしよう

顔が可愛ければ
どんな頭も似合うよなー
やっぱり可愛い顔は
それだけでアクセサリー。←
ね!吉田さん
(笑)とりあえず忍ちゃんに相談して
ゆうくんに似合うか聞こーっと

一刻も早く枝毛を刈りたい。
ほんとひどいんだよ(/_;)
じゅんはえー良いんじゃん

ってゆってたな

ここから今日のはなしー
今日学校でやっちゃん始め
学校の子らと戯れてから
ゆかことティータイム

ゆーちゃんが良いって
聞いたデザート食べ放行ったよ

おいしかった

いつも思うけど
ゆかことあそぶと短い時間の割に
ものすごい話すんだよね(笑)
ふたりともおしゃべりだから(笑)
ゆかこと無茶ぶりしあうの
わたしとっても好き
(笑)またすぐあそびーましょ

明日は仕事始め

ランナー(居酒屋でゆうデシャップ)研修
だけどがんばろー覚えよー
おやすみ

*