体裁なんて
気にしなくていいんだよ
早く気付いてよかったよ
ってその言葉に救われた。
ありがとうふたりとも


明日はshopping~

良いものありますよーに!
そして課題が終わらない。
かわいそう。(笑)
今度の模試は当然だけど
前回より良くなってたいの!
あー天才の脳みそが欲しい。
せめて使ってる脳みそが
普通の人が実質量の5%ってゆうから
6%でいいから多く動かないかな。
ひらめけわたし。
あとお腹も治って。
ビオフェルミンには
もう頼りたくないの。
あれおいしくない。
昔はおいしく感じたのに。
おやすみなさい

*