yours | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





体裁なんて
気にしなくていいんだよ

早く気付いてよかったよ



ってその言葉に救われた。





ありがとうふたりともしょぼんドキドキ





明日はshopping~ラブラブ
良いものありますよーに!


そして課題が終わらない。
かわいそう。(笑)

今度の模試は当然だけど
前回より良くなってたいの!





あー天才の脳みそが欲しい。
せめて使ってる脳みそが
普通の人が実質量の5%ってゆうから
6%でいいから多く動かないかな。


ひらめけわたし。


あとお腹も治って。
ビオフェルミンには
もう頼りたくないの。
あれおいしくない。
昔はおいしく感じたのに。






おやすみなさい得意げ


*